Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

優 おめでとう 

今日は親友 優 の4才のおたんじょうび。


いっしょにお祝いしちゃったよー。


ゆう4さい


おめでとーーう。



今日はあいにくのお天気だったので、おうちに遊びにきてもらっちゃったー。


らんゆう


蘭ちゃんと優。 美男美女のナイスカップルってかんじでしょー(笑)


ゆめ


もちろん夢ちゃんもいっしょに来てくれたよー。




おいもちゃんをご用意していたんだけど。


おいも


うちのこたちがあまりにガッツガツしているものだから、


みんなびっくりしちゃってあんまり食べられなかったよねー。ごめんねー。


リロコおいもが大好きだから、目の色を変えて興奮していたものーー(^_^;)



優は男の子だからか、甘い系のお菓子よりお肉が好きなんだってー。


肉食系男子!? だね。



s-IMG_8066.jpg


蘭ちゃんは私のおひざの上でずーーっと寝ていてくれたよ。


ふんわりしていて、あったかくてかわいかったーー♪


リロコより体重も軽いし、ずっと抱っこしていても足がしびれないんだよねー(笑)




でもロコったら優のお誕生日なのに、


しっぽ


しっぽをびゅんびゅん振って、大好きなai♪ちゃんに甘えまくりーー。



そんなロコに遠慮がちなリロだったけど、


リロ1



ひそかに(ちゃっかり)うでまくらでai♪ちゃんに甘えてたー。



リロ2



目をつぶって眠っちゃったよ。安心しているんだねー。



最後にお誕生日の記念に一枚。 (ちょっとおつかれ気味かな!?)


集合写真


優。


今日は遊びにきてくれてありがとう。


リロコがai♪ちゃんを独り占めして甘えてしまってごめんねー。


でも今ごろは甘えまくっているのかな~。


クールそうに見えるけど、実はいちばん甘えん坊なんだよねー。


そんなところがたまらなくかわいいー♪ってai♪ちゃんが言っていたもーん(笑)



これからもなかよしで来年も再来年もずっとお祝いできたら嬉しいな♪


4才のお誕生日おめでとう☆


スポンサーサイト
thread: ダックスフント大好き♪ | janre: ペット |  trackback: 0 | comment: -- | edit

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/511-1b8f934d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

