Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback: -- | comment: -- | edit

心晴と申します 

土曜日。


ちびちびのなかよし5人組とご近所の公園で遊んだよー。


小さいころからのなかよしさん。男の子3人、女の子2人の気の合う仲間♪




うれしいことにそのおともだちのひとり、S太郎のおうちにもわんこがやってきたんだよー。


こはる


ミニュチュアシュナウザーの心晴(こはる) ♀7か月です。


かわいいーー。


さわったかんじはやわらかくて、ビロードみたいなかんじなのー。


まつげもとっても長くてキュート♪



マルマルモリモリで大人気のムックと同じ犬種。


今にもしゃべり始めそうだよねー(笑)




今回リロコと初対面です。。。ドキドキドキドキ・・・。


s-初対面


こはるさんとっても落ち着いていて(7か月だというのに)とってもおりこうさんなのーー。


リロコとちがってしつけがバッチシなのです!!




正直・・・ロコたんがワンワンたいへんかな~って心配していたんだけど、


こはるのやさしい性格のおかげでリロもロコもすぐになかよしになれたんだよーー!!すごい!!



なかよし


それにリロとロコは、こはるの飼い主の Mりんのことが小さいころからだ~いすきなの♪


久々の再会だったけど、ちゃーんと覚えていて大喜びだった。


とっても嬉しかったー。


かっこいい


こはるさんスタイルバッチシでかっこいいー。


あし



足もとってもながーーーっ(笑) 短足犬リロコと比べちゃダメね(^_^;)



ごろん



こんな姿もとってもかわいいよねーー。ぬいぐるみみたーーい。


おとなしくてめったに吠えることはないんだってーー。えらいよねー。



初集合写真



初めての集合写真だよー♪



こはる2
↑ソフトモヒカンが、めちゃかわゆいぞ。



これからみんなでおでかけが楽しみでーす♪ 計画しよーねー♪



スポンサーサイト
thread: ダックスフント大好き♪ | janre: ペット |  trackback: 0 | comment: -- | edit

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/512-c5c14030
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。