Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

冬支度 

今回もハンドメイドだよ。



朝晩はめっきり冷え込んできましたね~。


lilomama冬支度はじめましたー♪


スヌード
 

頭からすっぽりかぶる、スヌードです。


ファーのところがとーーってもあたたかいよ。


リロコ


ほらね。いいかんじ♪


・・・でもこれはわんこ用ではなくてー(笑) パパさんの通勤用だよーー。


リロ


ぬくぬくあたたかいからリロなんて、つけたままくつろいじゃってましたー。



作り方は、とっても簡単!


シュシュ(髪の毛の)のゴムを入れる前のところまで作る要領で出来ちゃう♪


ファーの生地もノルディックのネルの生地も、それぞれ20センチだけで作れます。




人がつけた感じは、こんなかんじです。


人


お恥ずかしいけど・・・鏡にうつった私を撮ってみた(^_^;)


そして小さく小さく縮小。lilomamaモデルはこの大きさが限界だわ~(笑)






最後はかわいいロコちゃんでーーす!!


はらまき
  

はらまきとしても使えるよ~。 なんちゃって~。


いつもオチに使っちゃってごめんよ。ロコ (笑)


スポンサーサイト
thread: ダックスフント大好き♪ | janre: ペット |  trackback: 0 | comment: -- | edit

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/514-1a9be99c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

