Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

おいもケーキ&冬バッグ 

先日のぱんぷきんケーキが好評(家族だけ)だったので、


調子にのった私。


今度はさつまいものケーキに挑戦♪


さつまいも


う~ん。おいしそ~う。



リロも。

リロ

ロコも。

もうちょい


必死でしょ(笑)



おいものケーキなら少しもらえるかもって期待しちゃってるから・・・。


お味見


とってもお行儀よく待つわけね(^_^;) おいもしか見ていないけどーー。




でもこのあと悲劇が。。。


お皿にひっくり返そうと思ったら、ぐちゃーってなっちゃうわ、


家族には「この間のかぼちゃのケーキの方がおいしかった」って不評で。


「見た目も悪いし、これだったらおいもふかして食べたほうがいい!」とまで言われ・・・。


がっくし。


甘みが足りなかったかんじでした・・・。




またリベンジしてやるーーー




でもでもこの子だけには、


おいも最高


高評価でしたけどね~~~(笑)




それと冬用のバッグを作りました。


バッグ
注:横に写っているわんこはリロではありませーん(笑) 


大きさもけっこう大きめに作ったのでこの冬は大活躍してくれるかな♪



実はこの生地・・・1mで199円と激安でしたー。


色ちがいでチャコールグレーも買ってきたので、またなにか作りたいな~~。



手芸屋さんでお仕事していると、掘り出し物にも出会えてラッキー!!なのです。


スタッフも手芸が好きな人が多いので、この生地みんな買ってましたよ。


みんなでオソロのバッグになっちゃったりしてー(笑)


スポンサーサイト
thread: ダックスフント大好き♪ | janre: ペット |  trackback: 0 | comment: -- | edit

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/516-fd5b1ab8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

