Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

犬と猿!? 

週末はご近所の公園でおさんぽ♪



ねーねはテスト前につき、おうちでおるすばんです。



ねーね。部活があったり、おともだちと遊びに行ったりと忙しいようで、


最近のおでかけはパパさん、ちびちび、リロコ、私ってことが増えました。



中学生ってけっこう忙しいのねーー(笑)




この日も公園に着くと、まずはランニング~。


ランニング


つづいて・・・。


あわおどり!?


阿波踊り! ではありませんよーー(笑)


側転のかまえなのです (^_^;)


ちびちび学校の体育の授業でテストがあるそうで練習に励んでいました。


あらら


あらら・・・すごいショットまで撮れちゃった(笑)


そくてん


まぁ。でも練習の甲斐があってか、だいぶ足が上がるようになってきましたよ。


ねばり強くがんばっていましたーー。




そのあとは・・・木のぼり。


サルht="336" />


野生のさる!?とわんこの貴重なショットが撮れたわ~。



最近、ちびちび髪の毛をバッサリ切って、


切ったばかりのころはベリーショートでほんと男の子みたいだったのです。


髪を切ってから行動まで男の子のようになってきたみたーい (^_^;)


元気があって良いことですけどねー。




最後にリロとロコのシンクロの動きに注目!!


上

リロコ


息があってて、いいかんじ~~ (*^_^*)


スポンサーサイト
thread: ダックスフント大好き♪ | janre: ペット |  trackback: 0 | comment: -- | edit

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/517-26b2197d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

