Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

秋のバーベキュー <前編> 

11月だというのにとっても暖かい日曜日でした


いってきます



おともだちと会うのが楽しみでウッキウキなリロコ。


久しぶりの家族みんなでおでかけでテンションアップアップなのですー。


こうやって2わんで並んでお外を眺めているのってかわいいな。




向かった先は、自然がいっぱい七沢森林公園。


はし


駐車場につくと…野生の三頭のシカが山の斜面にいたのーー。びっくり!!


驚きすぎて写真撮り忘れましたー(^_^;) ←なにやっているんだか…(泣)上の写真にはシカは写っていません…。


s-紅葉


公園のなかも秋色に染まっていてとってもきれい。


おうちから1時間くらいで、こんなに自然豊かな場所があるなんてしあわせです~♪



そして紹介がおくれましたが、


蘭優夢


毎度おなじみー蘭優夢ファミリーとバーベキュー。 家族みんなで仲良くしてもらっていまーす♪




まずは食材を持ってバーベキュー場まで歩きます。


s-坂


この道のり・・・自然は満喫できますが、かなり長ーい坂道で・・・もうすでにヘトヘトー(笑)



s-バーベキュー


自然



でもがんばった甲斐もあり、到着したバーベキュー場からの眺めは絶景です。



それとバーベキュー場の予約をしておくと炭の準備もしておいてもらえて、


火おこしなしでとってもらくちーん♪



さっそく。


肉


ジューーー。おいしそうでしょ。


蘭ちゃん


砂肝ゲットンの蘭ちゃんです。


とってもお上品においしそうに食べてるねー。


うちのロコちゃんなんてガッツガツで一瞬でなくなりましたからーー(笑)


お姉さん


うちのねーねとai♪ちゃんちの娘ちゃん。


特等席でわんことたわむれながら、お肉が運ばれてくるのを待ってます(笑)


配達係はやっぱりちびちびー。下の子って使われちゃうんですよねーー(^^ゞ




そして楽しいバーベキューのつづきは…次回♪


予告:蘭ちゃんが変身しちゃうよぉーー(笑)
スポンサーサイト
thread: ダックスフント大好き♪ | janre: ペット |  trackback: 0 | comment: -- | edit

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/519-1d502b76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

