Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

くまさん発見! 

今日はね~ねの授業参観&懇談会でした 

ちびちび午前中で帰ってきてしまうので、連れていきました・・・。

ゆっくり授業は見られませんでしたが、

懇談会は必殺アイテムで乗り切りましたよ~!

080415_183408.jpg

シールとはんこ

ペタペタペタペタやっていてくれて作戦成功でした。


先生も若くて、教師として燃えている感じで、あつ~く語っていました。

うんうん。ね~ねが「一年間楽しくなりそう」って言ってたのがよ~くわかりました



その後、帰ってきてからリロのお散歩に行きましたよ。

お留守番をしていたリロは大喜びで、楽しそう

PIC_62592.jpg

途中からね~ねのお友達も合流して

PIC_62562.jpg

いっぱいいっぱい走ってもらいました~ 

PIC_62642.jpg

お友達が作ったケーキにも興味津々でした。



帰ってきてからボーボーだった、リロの足裏の毛をカットしたら・・・

あら???こんなところに!!!

PIC_62512.jpg

かわいいくまさん わかりますか~?

fufufu・・・またまた遊んでしまいましたぁ

PIC_62472.jpg

怒らないで、リロ 

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
スポンサーサイト

コメント

ね~ね達は、よく散歩に一緒に行ってエライね!
うちの娘ちんはちっともだよ・・・。
lilomamaちゃんちの近くは、公園がたくさんあるからいいよね~。

あらっ、くまちゃん発見!!
お顔もかわいく書けてる(o^-^o)

ayurera #- | URL | 2008/04/15 20:46 * edit *

かわいい~。

肉球クマちゃん、可愛い~!
足裏のカットもすごく綺麗に出来ていますね~!

お姉ちゃん達、お散歩で走ってくれてリロちゃんも楽しそう~!お砂場のケーキが懐かしいです!女の子らしいですね!

shiyoh #sN.fMpwM | URL | 2008/04/15 22:08 * edit *

懇談会の季節ですね~
最近息子達の方はぶっちぎってます
中高は小さい子なんてだ~れも連れてきてないし話しが長くって私まであきちゃいます
娘も私に怒られてばっかになっちゃうので・・・
明日は幼稚園の懇談会
恐るべし新役員選出
末っ子なのでもうやるしかないでしょうか・・・気が重いです

MP #H6hNXAII | URL | 2008/04/16 00:01 * edit *

大好きなね~ねとお散歩はやっぱり
格別嬉しいのでしょうね(^▽^)
いっぱいいっぱい走って楽しいね♪
肉球ベアー、かわいいですね♪
ちゃんと足裏カットさせてくれるんですねー
羨ましい!!
うちなんていつも喧嘩ですよ・・・(-▽ー;)

めみ #- | URL | 2008/04/16 00:59 * edit *

懇談会の季節ですねぇ。
我が家は来週になります。
子熊3がやっぱり大変です。

上の兄弟には取り残されちゃうからね。
どうなることやら・・・。

くま3 #- | URL | 2008/04/16 04:55 * edit *

プププ^m^
リロちゃん、遊ばれてますね~
それにしても、きれいにカットできますね♪
バリカンですよね?
うちもまた伸びてきているから
今度病院で狂犬病の予防接種の時に
爪も毛も切ってもらおうと思っているけど、
それからはやっぱり家ですよね。
爪切りが怖い~(>_<)

昨日のコメ、後で考えたら、ママさんはカメラマンだから
娘ちゃんか・・って思ったの(^。^)
どおりで、走り方が若いわ~~^m^

らん♪なな #- | URL | 2008/04/16 09:23 * edit *

あら!熊さんが・・・!
うちも見てみよっと♪
砂じゃないケーキだったら良かったのにー(^ ^)v

るいママ #- | URL | 2008/04/16 12:57 * edit *

授業参観、懐かしい~

わたしも友人が先生やっているので、いつか参観しに行きたいんですよねぇ~

父も先生なんですが、そういえば一度も観たことがなかったです・・・ってわたしが参観しにいけるようになった頃は、授業する立場じゃなかったですけど(^^;

シールとはんこ!
てっきりお絵かきと塗り絵かと思いましたが もうそれは卒業?

ノッチ #pYrWfDco | URL | 2008/04/16 14:40 * edit *

クマさん発見!!(≧▽≦)
ホントだ~!!

いつも見てても気付かなかった~。
キレイにカットされて、リロちゃんよかったね☆

ポチ★していきまーす(e^_^e)

ぱーのすけ #- | URL | 2008/04/16 16:41 * edit *

★ ayureraさま ★

最近は公園目当てでついてきているよ。
だから公園滞在時間が長いんだよね~(>_<)

肉球くまちゃんかわいいよね~!

★ shiyohさま ★

足裏カットは、おやつに集中させておいて素早くですね!
でも二人がかりじゃないとできません。
今回はね~ねとやりました。

お砂場ケーキかわいくできていましたよ(^^)

★ MPさま ★

そうなんです。高学年になるにつれて小さい子が少なくて、肩身がせまいです・・・。
ちびちびたちにとっては楽しい話ではないし・・・。
でも来年は一年生なのに・・・大丈夫かしら!?って思いました(^^;)

★ めみさま ★

リロは走るの大好きなんです。
でも時々引っぱられてしまってドキドキです。
でもたしかダックスはあんまりダッシュよくないんですよね・・・。

足裏カットたいへんですよ~!
時間との戦いです!!!

lilomama #- | URL | 2008/04/16 18:23 * edit *

★ くま3さま ★

懇談会来週ですか。
四月は学校、幼稚園と母は忙しいですよね。
今回はシールとハンコ!なかなか良かったですよ。
お友達にもかしてあげて仲良くやっていました。

★ らん♪ななさま ★

ハイ。また遊んでしまいました・・・。
足裏カットは赤ちゃん用の爪切り(人間の)でやっています。
小さいハサミになっていて、先が丸くなっているのでやりやすいんですよ。

友達が言っていましたが、人間の眉カットのが(きれいなお姉さんの)足裏カットに良いとか!?

★ るいママ ★

くまさんかわいいですよ!

砂じゃないケーキだったら・・・
リロの場合、間違えなくガブリでしょうね(笑)

★ ノッチさま ★

授業参観、毎回ちびちびを静かにさせるアイテムを持っていきますが、
今回はシールとはんこ、わりと夢中にやっていてよかったです!
お友達はポケモン図鑑を持ってきていましたよ。

★ ぱーのすけさま ★

こむにぃのくまちゃんも見てみてね!
あんずちゃんの肉球はどんなかんじなんだろう・・・。
みてみた~い!
ピンクのぷよぷよかな???

ぽち、ありがとうございま~す!

lilomama #- | URL | 2008/04/16 18:40 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/52-a3e82c88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

