Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

秋のバーベキュー <後編> 

七沢森林公園での蘭優夢ファミリー♬とのバーベキューの続きです。


おなかがいっぱいになったので、森のアトリエ広場へ移動ー。



七沢森林公園はとーーっても広いので、公園内の移動でもかなりの距離があるのです。


車に乗って駐車場も移動しちゃいましたー。



ギャルとーく


場所を移動してもねーねと娘ちゃんのトークはとまりませーん・・・(笑)


らんりろ


真ん中に挟まれている蘭ちゃんとリロも呆れていたんじゃないかな~!?




秋なのに公園内には桜が・・・。


10月サクラ


10月桜。


紅葉した黄色い葉といっしょに桜がみられるなんてステキ♪


思いがけず、季節外れのお花見ができちゃった。




そしてai♪ちゃんといえば、いつもステキ写真を撮ってくれるカメラ女子なのですが、


パパさんもカメラにハマっている男子なようで・・・。


今回もステキ写真をいっぱい撮ってくれたんだよー。




そんな蘭優夢パパさんに影響されたのか!?


うちのぱぱさんもカメラを持ってフラフラ。


いつのまにか娘ちゃんを見つめる蘭ちゃんと夢ちゃんのかわいい写真を撮ってたのー。


らん


ゆめ


遠くの方から望遠レンズで撮っているので、とっても自然な表情しているよねー。




そして毎度おなじみのいたずらコーナー!!


リロコ高いところに乗せられちゃった。


リロコ


怖かったのかな!? ロコちゃんこのときどの写真も目をしょぼしょぼしちゃってたー。ごめんねー。




極めつけーーー!!


らんさま


蘭ちゃん人間に変身よーー。


こういう女の子いるよねー。笑えるー。




集合写真・・・私うまく撮れなくて・・・。


o0326048911628717292.jpg


ai♪ちゃんのお写真をちょっと拝借ーー。


とってもステキに撮ってくれてありがとう。



お天気にも恵まれて、ほーーんと一日楽しかったです。



次回の目標は・・・リロが蘭優夢パパさんとなかよしになれるようにがんばりまっす(笑)

(↑詳細は蘭優夢timeで見てねっ)

スポンサーサイト
thread: ダックスフント大好き♪ | janre: ペット |  trackback: 0 | comment: -- | edit

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/520-ba5288a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

