Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

もみじさんぽ <前編> 

なかよしさん4人で、かまくらさんぽしてきました♪

haru*ちゃんのブログでもステキ写真で紹介してくれていますよ。)


とーーってもあたたかくてきれいな青空。 おさんぽには絶好なお天気でした。


青空


今回は北鎌倉からお寺をまわりながらのおさんぽコース。



写真をたくさん撮ってきたんだけど…気がつくと、もみじの写真ばかり撮っていましたー。


まだ全体が紅葉しているわけではなく、緑と赤い葉が混在しているかんじでとってもきれい。


私…こういうの好きだったりします。



北鎌倉の駅からすぐの円覚寺のもみじから。


円覚寺


グリーンのもみじ。


s-円覚寺もみじ


真っ赤なもみじ。



ステキな庭園をみたりもみじを見上げていると、遠くの方からカメラマンらしき人たちが・・・。


なんと!平泉 成さんに会っちゃった!


勇気を振り絞って「こんにちはー」って声をかけると、


あの声で「こんにちはー」って。本物だー。


成さんとっても渋いかんじでステキでしたよ。


そのあともどこかでまた成さんに会えるかもー(>_<)なんて、ドキドキしちゃいました(笑)




そのあとは、あじさいで有名な 明月院へ。


秋の明月院もとってもステキでしたよーー。おすすめです!!


明月院


丸い窓からのぞむ、庭園。ステキすぎますーー。


ここのお部屋でお茶をいただきました。


心が和みます。


s-庭園


手の行きとどいたこの庭園がほんとステキで。


時間を忘れてほっこりできます。 贅沢な時間ですねー。




このあとも、もみじをたーくさん撮ってきちゃいました。


写真が多めになりそうなのでまた次回につづきます。


わんこブログお休みでごめんなさいねーm(__)m


スポンサーサイト
thread: ダックスフント大好き♪ | janre: ペット |  trackback: 0 | comment: -- | edit

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/521-da5e7447
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

