Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

もみじさんぽ <後編> 

もみじさんぽのつづきです。


明月院の丸窓のお部屋でくつろいだあと歩いていると、


s-明月院もみじ1


わお~。


私好みのきれいなもみじ発見!!(笑)


赤と緑…そして陽の光。 うっとりしちゃいます。



ここからは自己満足的な写真がつづきます。おつきあいくださいませー(笑)



明月院 もみじ2


陽の光にかざされて、燃えるような赤い色がお気に入り。


明月院 もみじ3


黒っぽい背景だとまた違った印象になります。


うーーんカメラって奥が深い・・・。なんだか楽しいー♪


明月院 お花


もみじの木の下で可憐に咲いていたかわいいお花。


なんて言うお花なのかな~。




・・・とはいっても花より団子だったりするはらぺこ4人組(笑)


お蕎麦


「こ寿々」というお蕎麦やさんへ。


お昼時ということもあって・・・並んでいましたが、はらぺこ我慢して待つことに。


なめこそば


なめこおろしそば・・・並んだ甲斐あり、とってもおいしかったー。





そのあとは恒例の小町通りでおかいもの。


今回の手ぬぐいは、


てぬぐい


真ん中の椿の模様は母へ。


我が家にはクリスマス柄にしてみました。


クリスマス柄の種類がたくさん出ていて、すごく迷ってしまいました。




本当に楽しい時間はあっという間で。




少し電車に乗るだけで、ぷち旅行に行った気分のかまくらさんぽ♪


いつかは「京都へ行こーーう!!」と大きな野望を語りながら、


こどもたちが学校から帰ってくる前に帰路につきましたー(笑)


スポンサーサイト
thread: ダックスフント大好き♪ | janre: ペット |  trackback: 0 | comment: -- | edit

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/522-56ae79c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

