Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

いとこちゃんとおさんぽ 

日曜日。 いとこちゃんもいっしょにおさんぽへ行きました。


いとこちゃん


リロもロコもいとこちゃんのこと大好きだよ。



ちびちびといとこちゃんは、とっても気があっていてなかよし♪


同級生なのでお互いに良いライバルってかんじで遊んでいます。


でも決してけなしたりしないで、「すっごーーい!」って褒めあうってかんじで。


見ている私たちも思わず笑ってしまいます。



自転車


自転車に乗ったり。


フリスビー


フリスビーをしたり。


リロコ公園


このときはリロコも参加したかったみたいで、ぴーぴー言っていたよ(笑)


木のぼり


最近のちびちびの趣味となっている木登りしたり。


おさるが2匹に増えちゃった(笑)


ちびちび茶色の服だから、余計におさるっぽいよねー(笑)


ロコ


お供のわんこに選ばれたロコ。


めっちゃ、いやーな顔してるー。(笑)




パパのおひざ


でもやっぱりパパのおひざがいちばん♪


パパさんも「あったかーーいなぁーー」と大満足なのです♪♪♪





今日もおともだちとおさんぽしてきましたーー☆


とってもあたたかくて気持ちがよいお天気で楽しかったです。


楽しい様子は次回に・・・。

スポンサーサイト
thread: ダックスフント大好き♪ | janre: ペット |  trackback: 0 | comment: -- | edit

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/523-81303a83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

