Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

ぽかぽかさんぽ 

今日は冷たい雨です。


リロコと一日中おうちでぬくぬくしてましたー(*^_^*)しあわせ~。




今日のお天気とはうって変わって、昨日はぽかぽか気持ちの良いお天気でした。




辻堂海浜公園で待ち合わせしていたのは、


蘭優夢


なかよしわんず 蘭&優&夢 とai♪ちゃんです。


そう。蘭ちゃんが待ちくたびれたお顔なのは・・・。


私、渋滞にはまってしまい大遅刻しちゃってーーたくさんお待たせしちゃったの。ごっめーーん



さっそく公園内をおさんぽ。


上着がいらないくらいぽっかぽか。




公園に着いたばかりで元気がありあまっているロコたん、じっとしてくれず・・・。


ロコNG


大好きなai♪ちゃんが目の前にいるものだから、ai♪ちゃんのところにすぐ行きたくちゃうの。


ロコ抜き


みんなからは、こんな声が聞こえてきそうだわ (笑)



気分を変えて、ベンチに乗せてみると、


となり


蘭ちゃん待たされたうえに、まじめにやらないロコさんにご立腹!?(笑)


がびーーん


そんなロコちゃん「がびーーん」なのでしたー(^^ゞ





本当にいつまでも落ち着かないロコにはホトホト困ってしまいます。


でもそんなやんちゃ(女の子だけど)なところがかわいいんだけどねーー。




昨日はうちの末っ子ロコとai♪ちゃんちの夢ちゃん。


残念ながらお写真ないんだけど、ピトーーっておとなりにくっついておさんぽしていて、


いつのまにか末っ子同士なかよしさんに♪


その様子がめっちゃかわいくて、ほっこりうれしい瞬間でしたー。




つづきは・・・また次回にしちゃいまーす♪

スポンサーサイト
thread: ダックスフント大好き♪ | janre: ペット |  trackback: 0 | comment: -- | edit

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/524-dce9db9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

