Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

ぽかぽかさんぽ <海>  

ぽかぽかさんぽのつづきでーす。


↑このタイトルai♪ちゃんと打ち合わせしたわけじゃないのに、偶然同じタイトルだったのー。

私とai♪ちゃんは小学校からずーっとおともだち。感性まで似てきているのかもー!?

余談になっちゃうけど、ai♪ちゃんとは注文するメニューとかも同じことが多いし、

前に約束していないのに、おでかけ先で偶然会っちゃったりっていうのもありました。すごーいよね。





話を元にもどして・・・と。



私のリクエストでいちばん落ち着く「サザンビーチカフェ」へ行きました。


テラス席は広々していて、潮風を感じながらお食事できるからお気に入りなのです♪


サザンビーチ


お天気がよかったのでテラス席は満席。


リロコ


でも待ち時間も海を眺めながらなので、気持ちよく待っていられるんだよねー。



今回選んだのは、釜揚げしらすたーっぷりのぺペロンチーノパスタ。


太めのパスタにのりとしらすがからまりますぅーー。


これはのりっ歯に要注意のパスタですよーー(笑)



ままだけずるい


ロコにものすごい顔でにらまれながらのランチだったけど(笑)


デザートまでがっつりおいしくいただきましたーっ♪






ランチの後は、サザンビーチカフェの目の前の海でおさんぽをすることに・・・。


うみ


海の色・・・とってもきれい。


うみだー


海が大好きなリロたん、ぴーぴーぴーぴー。


こんな近くに海があるのにー。早く砂浜を走りたいよー。ってお写真どころではありません(^_^;)


リロ


海、大好きなんだよねー。


久しぶりの海のおさんぽにテンションあがっちゃったみたい。


にぱ


大満足なお顔♪ いただきましたーー♪



貴重なぽかぽかな一日に楽しくおさんぽできてよかったです♪



リロたん。これから寒くなっちゃうけど、また海でおさんぽできるといいねっ。
スポンサーサイト
thread: ダックスフント大好き♪ | janre: ペット |  trackback: 0 | comment: -- | edit

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/525-17957ca2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

