Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

15th anniversary 

15年・・・。


今日は15回目の結婚記念日です。


記念日


わたしたち夫婦、わりとなかよくやってきたと思います(笑)



最近は、生きていくために助け合っている同士のような!?


なくてはならない空気みたいな存在にもなってきている気がします・・・。



今までは子育てに奮闘してきたので、これからは夫婦の時間も大切にしないとね。



15年間ありがとう。



チーズケーキのようなヨーグルトケーキ作りました。


ハート


流行りのレシピ本とシリコンの型。


どちらがおまけかわからないわ (笑)



オーブンはもちろんゼリーやババロアやプリンも作れちゃう


このハートのシリコン型にひとめぼれして買っちゃいました。



ハート4


このケーキ、自分でいうのもなんだけど・・・めちゃくちゃおいしかったー。


作り方はチョー簡単!

ホットケーキミックス100グラム
ヨーグルト300グラム
グラニュー糖 大さじ5 
オイル    大さじ3
たまご    2個

ただただ混ぜて、180℃で30分焼くだけー。


油を塗っていないのに型からスルンって抜けて気持ちがいいよ。


シリコン型って便利だな~♪




わたしの?


焼いている間の期待のまなざしがものすごいよーー(笑)






すしcake


夕ごはんは、我が家の定番!お手軽押しずし!



結婚記念日なのに、エビ、アボカド、きゅうり、たまご、


娘たちの好きなものになっちゃいました (^_^;)




ちびちびからはクリスマスもお誕生日もこれにしてねーー!


ってリクエストもらっちゃいました♪





ロコ2


あきらめられないロコたんです。


ロコ
寝起きで目やにがついていてごめんね(笑)



本当にあきらめが悪いなーー(^_^;)


って言いながら、このまなざしに負けて


ひとくちだけーー(^_-)


ってあげちゃう飼い主が悪いんですけどねーー。
スポンサーサイト
thread: ダックスフント大好き♪ | janre: ペット |  trackback: 0 | comment: -- | edit

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/528-38f3e20d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

