Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

テゴマスコン 

うちのねーねはジャニーズ大好き♪


女の子ならみんな通る道なのかしら!?



NEWS の手越くんのファンなので、


今回横浜アリーナでのテゴマスのコンサートへ行けることになると、


一生懸命、作り始めましたー。


うちわ


不器用なねーねが夢中で作っていたよ。


もっと勉強とかちがうことに夢中になってもらいたいものです(^_^;)


うら


裏はこうなっております(笑)



指・・・指してもらえるといいねー。ってことで行ってまいりました!!



ねーねは2公演行くことになっていて、


一日目は私の姉と、二日目は私と行くことに。



グッズ


一日目の公演から帰宅すると、ねーね大興奮!!


なんと2列目の席でテゴマスを間近でみることが出来たそうで、


それはもうテンションアゲアゲでした。



でも上の写真のグッズを買うのに、寒空のなか2時間以上並んだそうで・・・。


お付き合いだった私の姉に、申し訳なかったです(-_-;)



きらきら


キラキラもこんなにもらって(拾って)きたし・・・。


こんなにもらってどうするのー?って思ったら、


きらきら2


きれいに収納していました(笑)



二日目は私も(若者にまぎれて 笑)参戦。



席はスタンドだったので遠かったけど、途中で近くまで来てくれるサービスがあり、


手越くんが間近にきたときには、私もキャーキャー騒いでしまいました(笑)



間近でみる手越くんはやっぱりお肌ツルツルでかっこよかったよ。


ジャニーズってすごいわ!! って思った(笑)




帰りはスィーツ食べ放題にも2人で行っちゃって。


お腹もいっぱい、夢いっぱいみたいな(笑)




最後は「くるしーー!! 二度と食べ放題は行かなーい!!」とか言っていたけど。


絶対にすぐ忘れて、また行っちゃんだよねぇ・・・(^_^;)




ねーねは夢のような二日間を終え、未だに興奮冷めやまずってかんじですぅ。


今日もテゴマスのDVD観ているし (^_^;)





私とねーねがコンサートへ行っている間は、


パパさんとちびちびは映画「怪物くん」を観に行ってました。


リロコ


3D 初体験!! (↑リロコ3D眼鏡初体験!?)


眼鏡も大人用と子供用が用意されているんですねー。


楽しんできたちびちびも大満足でしたー♪

スポンサーサイト
thread: ダックスフント大好き♪ | janre: ペット |  trackback: 0 | comment: -- | edit

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/529-353fa3f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

