Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

ボール大好き 

今日もお散歩へ行くと、公園には子供たちがたくさんいて、

3年生の男の子が遊んでくれました。

リロをロングリードにして広場でボール遊びをしてくれました

ボールが大好きなリロは大喜び

はぁはぁ言いながらも楽しんでいましたよ。

男の子も「おもしろ~い」「すげ~」と言っていっぱい遊んでくれましたよ

(残念、写真ありません


それと、ダックスのかわいい女の子ともお友達になりました。

とってもおとなしい子でリロもクンクンあいさつできました

080416_1701522.jpg

その子はボールとかあまり興味がないんですって言ってました。

ホントに女の子~ってかんじでおだやか~な性格の子でかわいかったです

リロの激しい動きにビックリしていましたよ

帰りも並んでお散歩できて良かったです。



おうちに帰ると、急にリロが外に向かって

PIC_62752.jpg

何に吠えているの~?

PIC_62762.jpg

裏の山から降ってくる山桜の桜吹雪に向かって吠えていました。

なにもかもが初めてのことばかりだもんね。

何かがひらひら降ってきて、びっくりしたのかなぁ


桜吹雪、きれいなんだけど・・・

あ~あ・・・そうじしなくちゃ~


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
スポンサーサイト

コメント

そっかぁ!
初めての桜吹雪なんだ!
リロちゃんはまだ9ヶ月なんですよね(e^_^e)

新しいことがいっぱいでワクワクドキドキなんだろうなぁ☆
これからも続く新しい季節、
どんなことがあるか楽しみだねリロちゃん!

ポチです★

ぱーのすけ #- | URL | 2008/04/16 21:52 * edit *

足の裏の毛カット、ベビー用はさみですか。
危なくなさそうですね(^。^)
でも、はさみであそこまできれいに切れるんですね♪

桜吹雪、きれいですよね~
そうじする前に、風が吹いたらキレイになってたりしてね^m^

リロちゃん、またお友達ができて良かったね☆
やさしいリロちゃんだから、
たくさんお友達ができるんだよね♪

らん♪なな #- | URL | 2008/04/16 22:53 * edit *

リロちゃ~ん後姿長~ぃ!さすがダックスちゃんねっっかわいっ♪
動くものには敏感に反応しますよね
窓ガラスに映った自分の姿にマジ吠えのなっつです

MP #H6hNXAII | URL | 2008/04/16 23:15 * edit *

★ ぱーのすけさま ★

そうなんです。はじめてのことばかりです。
9月にやってきたので夏も経験していませ~ん。
夏は川とか連れて行ってあげたいなぁ。

★ らん♪ななさま ★

掃除する前に風が吹いてくれるのを願います!
一気にパーッと(^_-)

リロは相手が優しい子だと大丈夫みたいです。
それと大型犬はやっぱりこわいみたい。
大型犬は優しい子が多いのに・・・
あいさつする前からワンワンしながらしっぽを丸めています(>_<)
私もたくさんお友達を作って欲しいです。

★ MPさま ★

ほんとなが~いですよね。

自分の姿にマジ吠えのなっつちゃん、かわいいわ。
誰がきたの?って思ったのかなぁ(*^_^*) 

lilomama #- | URL | 2008/04/17 17:46 * edit *

お友達できてよかったね!!

リロ、男の子達には大丈夫だったんだ。
ボールのほうが気になっちゃったのかな!?

いろんな経験させて、お互い早く吠えないようになってもらいたいよね~=^-^=

ayurera #- | URL | 2008/04/17 19:35 * edit *

★ ayureraさま ★

とってもかわいいおとなしい子だったよ。
飼い主さんのお話だと、リロとは全然違う性格みたい。
いろいろな子がいておもしろいね~。

男の子よりボールだったと思う。
ボールを早く投げて~ってワンワンしていたけどね(>_<)

lilomama #- | URL | 2008/04/17 19:41 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/53-9d3958dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

