Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

リロがんばった 

年の瀬…バタバタしていまーす。


24日のクリスマスイヴはチキンやケーキを食べながらぬくぬく。



手作り料理でふるまう・・・なんてことはなく(笑)


娘もパパさんもケンタッキーのチキンとサーティーワンのアイスケーキが強いご希望で(^_^;)



ただただ買ってきてお皿に盛るだけの手抜き料理のオンパレードで大喜びの家族です・・・。



パパさんは「たまにはママもゆっくりできるでしょ」とフォローしていたけど…ね(笑)



クリスマス


サンタさんからちびちびへのプレゼントは本でした。



今年はゲームのソフトやキックボードなど…直前までちびちびの心は揺れていました。


たしか…去年も迷いに迷って本だったんだよね。




それとちびちびが絶対に外せなかった、こびと図鑑。


きも可愛いーの極み!?


こびとの捕まえ方から飼い方まで、丁寧に書いてあります。


真剣な顔でちびちび研究しています(笑) 本気で捕まえるつもりーー!?





それから後回しになってしまっていたリロのワクチンをやっと受けてきましたー。


がんばった


今回はお耳の汚れも気になっていたので、診てもらうとやっぱり汚れているということで、


耳のくすり


塗り薬が処方されました。


お耳そうじが苦手なリロ。先生に診てもらうときもじーっと耐えていておりこうでした。


えらかったね。


なぜ?


そしておるすばんだったロコはハテナなお顔で。


なんでわたしは行けないのー?って悲しそう。


いつもいっしょで、置いていかれちゃうことなんてないもんねー。





がんばったリロに先生が、こんなにたくさんフードのサンプルをくれました。


わたしのー


自分のものーって思っているのか、


ロコが近づくと小さくヴーッ。


そして、なぜかちびちびが近づいてもヴーッって (^_^;)


ちびちびは取らないから大丈夫だよー(笑)



ロコとなかよくわけて食べようね(笑)

スポンサーサイト
thread: ダックスフント大好き♪ | janre: ペット |  trackback: 0 | comment: -- | edit

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/531-b6f7367b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

