Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

thank you 2011 

朝から大掃除をしてキッチンピッカピカになって気持ちがいいー。


いつも少しずつやっていればいいのにねー(笑)



今年は夏の間に家の中の不要なものの断捨離していたので、大掃除はわりとらくちんでした。





ちびちびの冬休みの宿題の書き初めも、


ロコ


ロコはねーねに捕獲され、


見守る


リロの見守るなか、終わらせました。




そして今さっき・・・。


さんぽ


今年最後のおさんぽ納めして、


木のぼり納め


ちびちびも木登り納めをしてきました (笑)




あとは・・・おそばをいただいて年越ししたいと思います。


毎年、パパさんと私は飲んじゃって年越し前に夢の中ということが多いのですが…(^_^;)




一年間ありがとうございました。



実は…いつもこっそりみなさんのところへお邪魔させてもらって元気をいただいています。


読み逃げ常習犯でごめんなさい・・・



こんな liloco House ですが、すえながーくよろしくお願いします。



2012年も皆さんにとって穏やかでステキな一年になりますように…祈っています♪


スポンサーサイト
thread: ダックスフント大好き♪ | janre: ペット |  trackback: 0 | comment: -- | edit

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/533-deb118e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

