Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

2012 スタート 

2012年 スタートしました!!


みなさんにとって幸せな一年になりますように♪



さっそくご近所スーパーで福箱と福袋をゲット!!


福箱


中味は日用品やお菓子がいっぱーい。


しばらくはお菓子を買わなくても大丈夫そう(笑)


福みくじも付いていたけど…見事にはずれてしまいました。ザンネン…(泣)




そして結婚してから15年…こたつを出すのを阻止し続けていました。


みんながうたた寝しちゃうだろうしー。


何より私自身がぐうたらしてしまうのを恐れていましたが・・・(^_^;)


こたつ


15年間言い続けたパパさんの強い要望で今年のお正月はついに解禁!!


ねた


なんとなく予想はしていたんだけどぉ。


誰よりも満喫しているのはリロコ。


リロねる


とーっても快適みたい。


こたつで丸くなるのは猫ちゃんじゃなかった~!?



床暖をつけておけば、こたつのスイッチを入れなくてもぽっかぽかです。


ロコおしり


うーん。ずっと阻止していた私自身も不覚にもぬくぬくしちゃって、


こたつでみかん…やめられなくなってますぅ(^_^;)



おそうじが大変そうだけどねー。

スポンサーサイト
thread: ダックスフント大好き♪ | janre: ペット |  trackback: 0 | comment: -- | edit

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/534-cffbc1e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

