Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

江の島神社 

江の島神社でお参りしてきましたー。


江の島神社


昨年も混んでいるお正月を避けて、この時期にお参りしました。


リロコ


私たちは実家近くの神社でお参りしたけど、


リロコは初詣だねー。


リロ


リロさん、真剣な表情でお参りです。(お写真ぶれちゃったー




おまもり


今年もリロコにペットお守りを。


水色もかわいいんじゃなーいってことで今年は色ちがいにしてみましたよ。



今年も幸せな一年になりますように…リロコをお守りください。。。



そして豆まきのお豆も買ってきました。


神社のお豆なんて、なんだか縁起が良さそうでしょ。




おみくじ


それからおみくじも引いたんだけど、


私とちびちびは大吉でした♪


パパさんひとり小吉で、かなり悔しがってたーー(笑)




猿まわしもやっていたよ。


ジュニアくん


小さいお猿さんだったけど、とってもかしこくってかわいかったです。


リロはパパの腕の中でプルプル震えていたらしい・・・。こわかったみたい。


ロコはお猿さんがジャンプした瞬間にワンって吠えちゃって、


パパさんに怒られちゃったー。



海華

しらす


いつも江の島ではおせんべいとかコロッケとか食べ歩きすることが多いけど、


今回のランチは海華でしらす丼をがっつりいただきました。


江の島にきたら、やっぱりしらすでしょー♪


ストーブ


テラス席ですが、寒くてもへっちゃらー巨大ストーブでぽっかぽか。


巨大ストーブがあたたかすぎて、帰りたくなーーーい (笑)


ロコ



ランチをいただいて、おさんぽして、14時くらいに江の島をでましたが、


この時間には駐車場の列がズラーーーっと。


早めに来てよかったーー。




帰りは湘南モノレールの下の道路をずっと通ったきたので、


モノレール


車の真うえをモノレールが走ると迫力ありました。


今度はモノレールでおでかけするのも楽しそうだな♪





おでかけが嬉しかったのか、


リロコは歩きながらしっぽふりふりしすぎて、おちりまでぷりぷりぷりぷりしていて、


超かわいかったーー。



そんなリロコを見ているだけで私たちまで自然と笑顔になっちゃってしあわせ~^^



寒かったけど、とーっても楽しいおでかけになりました♪


スポンサーサイト
thread: ダックスフント大好き♪ | janre: ペット |  trackback: 0 | comment: -- | edit

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/538-ac257944
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

