Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

はじめちゃった! 

1週間ぶりの更新です。



…やり始めたら夢中になってしまうことは、うすうすわかっていたけれど・・・。


シュシュ


あみもの…やっぱり、ハマりました。


初めての作品はシュシュ♪


りろ


似合う??



手芸屋さんの店員をしていると、なんでもできる達人だと思うみたいで(笑)


今の時期は編み物の質問をされるお客さんがとっても多いのです。


今まではちんぷんかんぷんなのに、うま~くごまかしていたの(2年間もね!? 笑



で、やっと重い腰をあげてお勉強をすることにしたら、


見事にハマりましたよー。



ろこ



今、作っているのはロコの頭の上にのっているもの。


ベレー帽みたいだけど、ベレー帽じゃないのです(笑)


まだ製作途中なので、上手にできたらアップしまーす♪






それに小学校のバザーにだす巾着やらバッグやらの製作のお手伝いも引き受けたので、


ミシンは出しっぱなしだし、布もとっちらかっていて・・・。



パパさんにも「ほんと好きだねー」と、呆れられています(^_^;)



夢中になりすぎるので、肩こりには要注意です (笑)
スポンサーサイト
thread: ダックスフント大好き♪ | janre: ペット |  trackback: 0 | comment: -- | edit

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/539-5f73d412
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

