Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

インフルエンザ 

ねーねがインフルエンザにかかりました(泣)


一気に高熱が出て、食欲もなくとっても苦しそうでした・・・。


インフル


でも病院のお薬を飲んだら、すぐに熱が下がって今は元気に。


若いから回復も早いのかしらね(笑)



病院の看護婦さんに来年は予防接種うけてねって言われました。(ねーね来年は受験生なので…)


たしかにこの時期、受験生の体調管理ってたいへんそーーう。




その間、私はハマった編み物やっていまーーす♪


毛糸


モチーフをいっぱい作ってつなげまーーす。


最初は失敗もしたけど、慣れてくるとたのしーい。



あっ!この間ロコの頭の上にのっていたあれ?↓


ろこ


やっぱり失敗しちゃったのー。


失敗


ミニミニバッグを作ったんだけど…編み目もバラバラで。


載せるのやめようか迷ったんだけどね。


娘たちにも、これ何? とか言われまして自信喪失していたところなのですが・・・。



失敗を乗り越えて上手になるんだ!!と信じてがんばりまっす!!!




最後に、こたつ犬と化しているロコたんです。


こたつ


こたつ最高なのーーー♪


スポンサーサイト
thread: ダックスフント大好き♪ | janre: ペット |  trackback: 0 | comment: -- | edit

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/540-3b7458c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

