Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

3歳になったよ 

ロコたん、今日で3歳になりました♪


ロコ


おたんじょうびおめでとう!


いつもこんな瞳でみんなのことをじーっと見つめているんだよねー。


かわいいなぁ~♪


じー


3歳のお誕生日の記念にヨーグルトケーキを焼きました。


わんこ用には砂糖を使っていないパンケーキミックスを使ってみましたよ。


ケーキ


ロコたんの記念撮影中、横でうらやましそうに見つめるリロたんもかわいいでしょ(笑)


ぱく


おっとロコたんフライングー。ぶっぶー。(まだ横にリロたんいるー



ロコたんにはおたんじょうびプレゼントにふかふかクッションを進呈。


クッション


「これはロコのだよ」って渡したからか・・・。


ずーっとこのクッションの上で寝ています。気に入ってくれたのかな。うれしいな。




ここからはケーキのお話。


私すっかりシリコン型にはまってしまい、また買っちゃったの♪


シリコン


ケーキの型とわんこの型。


かわいいでしょーー。もうみつけた瞬間ひとめぼれー。ずきゅーーん。


このケーキの型は切り分けてもかわいいハートの形になるんです


わんこ



わんこの他にもにゃんこの型もあって、それもめちゃくちゃかわいかったよー。


無印良品でゲットできまーす。


スポンサーサイト
thread: ダックスフント大好き♪ | janre: ペット |  trackback: 0 | comment: -- | edit

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/541-a302375f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

