Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

海さんぽデート 

ねーねインフルエンザ完治して復活しましたー!!


そして…誰にもうつっていません!! 
 

家族感染を防いだぞ~~~(笑) イエーイ!



まぁ・・・でもどこでまたもらってくるかわからないので、まだまだ油断はできませんねー。





そして昨日は風がとっても冷たかったけど、蘭&優&夢 time のみんなとai♪ちゃんとおデートしてきました。


蘭優夢



大好きなドッグガーデンリゾート鵠沼で待ち合わせしていたんだけど、


まさかの改装工事中で・・・おやすみだったの。ざんねん。



みなさんもおでかけするときはホームページをチェックしてから行きましょう(笑)



でもせっかく海まで来たのだからということで、おさんぽすることに。


きらきら


海がきらきらしていて、とってもきれーい。


富士山


雪をかぶった富士山もきれいにみえました。



富士山バッグに写真を撮ろうとするものの、


りろこ


落ち着きないロコさん(3歳になったのに…笑) おたけびあげてます。トホホ…(^_^;)


それに比べて蘭優夢のこのモデル魂いかがですか~。


らんゆうゆめ


ほーんとおりこうさんです。



このお姉さんコンビ蘭&リロのショット!


らんりろ


落ち着いた雰囲気が出ているというか、自然なかんじでお気に入りなんだけど、


富士山が写っていないし・・・(笑)


もうちょっと蘭ちゃんの右側のところをあけてとればよかったなぁって後悔しています・・・。



そのときそのとき一瞬で上手に撮るのってむずかしいですぅ。





おさんぽしたあとは、茅ヶ崎の MOKICHI に移動してランチをいただいて、


ai♪ちゃんとおしゃべり~。


ストーブ付きのテラスだから、真冬でもぽっかぽかです♪


ちょっとお久しぶりだったのでいろんなお話ができて楽しかったー。


集合


MOKICHI のお庭で集合写真。



ai♪ちゃんから、1月生まれの私のお誕生日とロコのお誕生日のプレゼントをもらっちゃったー。


プレゼント


いつもステキプレゼントを選んでくれて、ありがと~~~う♪


ウンチ袋


このうんP袋、めちゃくちゃかわいいよー。


外側にポケットがついていて新しいうんP袋を入れておけるようにデザインされているの。


冬の寒い日のおさんぽも楽しく行けちゃいそーう。



し・か・も!このうんPバッグは、ai♪ちゃんとおそろなんだって~。


うれし~~い♪

スポンサーサイト
thread: ダックスフント大好き♪ | janre: ペット |  trackback: 0 | comment: -- | edit

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/542-fc6c9d12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

