Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

鬼役はイヤー&カメラストラップ 

2月3日の節分のお話。


鬼さん


リロコ鬼さんにへんしーーん!!


不機嫌


でも…終始、不機嫌な表情なのです。


鬼さん役が不服なのかなぁ~~(笑)


ロコ


ではでは…おかめちゃん役はいかが~~??(笑)


ふふ。これもいやだよねーー。


豆


こんなことやらせないで豆くださーーい!! のリロちゃんです(*^_^*)





話は変わって・・・。


こんなもの編み編みしてみましたー。



じゃーーん!

茶


カメラのストラップ。



この間ai♪ちゃんと遊んだときに、


ai♪ちゃんの使っているかわいいストラップをよーく見せてもらってまねっこしちゃった♪


(ai♪ちゃーん出来たよーー!)


キャップ


お気に入りポイントはこれー!


カメラキャップって失くしやすいので・・・ストラップに付けておけばお悩み解消でーーす。



楽しくなってきちゃって、


白


カメラはひとつしかないのに・・・白も作っちゃったー(笑)


キャップケースは取り外しが出来るので気分で変えられまーす。




やり始めると夢中になってしまうこの性格のせいで、先日、大失敗 (T_T)


お仕事へ行く前に、まだ少し時間があるな~と思って、


夢中で編み編みしていたら…遅刻しました(^_^;)


ほんと焦ったよー。



正直に編み物していて遅れました…って言ったら店長笑ってましたー(あきれて!?)ごめんなさーい(>_<)


スポンサーサイト
thread: ダックスフント大好き♪ | janre: ペット |  trackback: 0 | comment: -- | edit

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/543-a26dd97c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

