Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

ちびちびお誕生日おめでとう 

またまた一週間ぶりの更新になっちゃった。


相も変わらず編み編みしていたもので・・・(^_^;)


バッグ


細い毛糸で編んだので、だら~~んとしちゃったよ。


想像ではもっとシャキッとした出来上がりのはずだったのにな(笑)



失敗しても諦めないわたし!


実はまた次もつくりはじめましたよぉーー!!


リベンジだ!! 次こそは成功しますようにーー(笑)





昨日はちびちびの9歳のお誕生日でした。


おたんじょうびおめでとう♪



今年のプレゼントはこれ!


貯金箱


知っていますか? ATM型貯金箱。


お金を引き出すときにはクレジットカードと暗証番号も必要なのです。


おもしろいでしょ。



この貯金箱リビングに置きっぱなしになっているのですが、


みんな(特にパパさん)お金を入れるのが楽しくてときどき貯金しています(笑)


知らず知らずに貯金残高が増えているってわけ。ラッキー♪


ちびちびいいプレゼントを選んだねぇー。


スポンサーサイト
thread: ダックスフント大好き♪ | janre: ペット |  trackback: 0 | comment: -- | edit

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/544-ef8b0e07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

