Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

大忙しのチョコ作り 

いつから友チョコ制度って始まったの??


娘ふたりはとっても盛り上がっていますが、


ねーねもちびちびもちがうものを作るって言うものだから、母たーいへんです(泣)


ねーね


ねーねはカップチョコ。


ひとつだけ箱入りなので「ん!?本命か???」って思ったら、


女の子にあげるそうです(笑)


ちびちび


ちびちびはデコチョコ。


アイシングを使ってみましたー。お絵かきしているみたいで楽しいね♪



娘たちが夢中で友チョコを作っていたら、


その横でパパさん「パパはいらないからねー!」って。


これって…欲しいってこと!? だよね!?


お菓子


かわいそうなので(笑) チョコチップマフィンを作ってあげました (*^_^*)


あふれた


愛を込めすぎて、あふれすぎちゃったワワワ(笑)



お鼻


連日のお菓子作りに、リロのお鼻センサーもぴくぴく作動中ーー(笑)


リロコ


こんなカワイイ顔して見つめられてもチョコはあげられないのよ(>_<)


あとでチョコチップ抜きのカップケーキをちょこっとあげるね♪



スポンサーサイト
thread: ダックスフント大好き♪ | janre: ペット |  trackback: 0 | comment: -- | edit

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/545-7625e0e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

