Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

ちっちゃいもの♪ 

見て見て!こんなもの編み編みしてみましたーー!!


帽子&バッグ


ミニミニぼうしとミニミニバッグです♪



さぁさぁ~恒例の大きさ比べしてみましょう(笑)


ロコ


ロコたん。前足かわいくそろえてモデルポーズで決めてくれたよー。(後ろ足がガニマタになってるのはご愛嬌ーー)


のってる?


あっ!頭の上になにかのっているの気がついちゃったかな!?


リロ


リロも似合うでしょーー。(でもなんとなく松田優作っぽい!? 笑




超ミニミニサイズなので、ほんの少しの毛糸で出来ちゃうの。


ストラップとかにしてもかわいいよね♪



ちっちゃいもの


私のちっちゃいものコレクション☆



家族には、「使えないのになんのために作るの???」って言われているけど、


カワイイものは見ているだけで幸せになれるのでーす(*^_^*)


スポンサーサイト
thread: ダックスフント大好き♪ | janre: ペット |  trackback: 0 | comment: -- | edit

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/547-76404047
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

