Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

雪あそびって・・・。 

雪・・・あっという間にとけちゃいましたね。


ゆきだるま


雪の日。


ちびちび手を真っ赤かにしてご丁寧に学校から雪を持って帰ってきましたよ(^_^;)


おうちの前にもたっぷり積もっていたのにね(笑)


遊びながら帰ってきたと見られ・・・コートもびっちょびちょー。


まったくー。でも小学生のうちはしかたがないよね~。



なーんて言っていたら・・・



「休み時間にみんなで雪合戦したんだーー!超楽しかったーー!」


とねーねもびちょびちょで帰ってきました(^_^;)



中学生になっても雪遊びって・・・するのね(-_-;)




そんなねーねも最近はお菓子作りにハマっています。


クッキー


何度か挑戦しているうちに腕が上がってきましたー。おいしかった♪


ジャニーズ大好きなねーねが作るクッキーは NEWS に SEXY ZONE (笑)



今のね―ねの頭の中はジャニーズのことでいっぱいで・・・(-_-;)


ジャニーズのコトなら覚えられるのに、勉強はなんで覚えられないんだろう・・・。


って本人も真剣に悩んでいます(笑)





外は雪が降っているというのに、


こたつ犬リロたんは暑くなるとたまーにクールダウン。


クールダウン


リラックスしすぎでしょーー(笑)


スポンサーサイト
thread: ダックスフント大好き♪ | janre: ペット |  trackback: 0 | comment: -- | edit

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/548-54004634
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

