Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

こんなところに古墳!? 

ドライブ中にちょっとおもしろい公園を発見したのでおさんぽしてみましたよ。


古墳


どど~~~ん!! 桜土手古墳公園!!


ふつうの町のなかの公園に古墳があるなんてびっくりーー!



やじるしがちびちびが必死でよじ登っているところ(笑)


色が同化していて、わかりにくい・・・(^_^;)



とっても大きいでしょ~う。


古墳によじ登っちゃって、バチは当たらないのかーーー!?(笑)



なか


中にも入れるんだけど・・・うす暗くてちょっとこわ~いかんじ(>_<)


桜


桜土手…というだけあって、まわりには桜の木がたくさんありました。


春になったらすてきなんだろうなぁ~。


ミニチュア


展示室もあります。


こうやって昔の人は作ったんだねーってちびちび関心していました。


たしかにすごい!


土器


採掘された土器なども展示されていて、お勉強になります。


写真撮影もオッケーなので、夏休みの自由研究にいいかもね!



ちなみに展示室は無料ですがわんこは入れません。



ロコ


その間リロコはパパさんとお外で待っていてもらって。


いっぱい走ったんだって~。


この写真は「ママ~~!!」って走ってきてると・こ・ろ。 かわゆーーーい♪(笑)



サクラ


また桜の季節におさんぽしてみたいです♪



< 番外編 >

リロの指定席


車の中でのリロのお気に入りの指定席です。(運転席と助手席のあいだ)



下にパパさんのダウンが置いてあるからふかふかで、


サイズもジャストフィットだから気持ちがいいのかもね~~~。


スポンサーサイト
thread: ダックスフント大好き♪ | janre: ペット |  trackback: 0 | comment: -- | edit

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/549-035f3919
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

