Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

みらい 

今日は、で役員定例会でした。

私の引き受けた役員は地域の子供たちの安全を守るというのが主な仕事です。

今日は先生方のお話やら、名簿チェックやら、連絡網作りなどなど盛りだくさん

ちびちびのお迎えは間に合わない・・・ということで、

お友達のおうちで待たせてもらいました

助かりました。 (結局、帰りは14時近くまでかかってしまったので


そのお友達のおうちには文鳥の「みらい」がいます。

080418_1443182.jpg

とっても人に慣れています。

080418_1538482.jpg

頭の上にも乗っちゃいます。

やっぱりお世話をするママさんに一番なついているそうで、

「みらい~」って呼ぶとぴゅーっと飛んできて、ママさんの肩にとまります

かわいい~~~


我が家にもみらいを連れてきてくれたこともありますが、

リロ、こんなに小さいみらいに超ビビッってました

ププッ どこまでびびりんぼうなんだろう



そのびびりんぼうさんは

PIC_62492.jpg

お、お、怒っちゃった???

PIC_62692.jpg

PIC_62682.jpg

って~~~!!!

PIC_62792.jpg

うふふ・・・明日はリロの大好きなあ・の・子が遊びにきてくれるよ!

お楽しみに~~~

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
スポンサーサイト

コメント

へぇ~、みらいちゃんかわいいね♪

知ってると思うけど、蘭は、鳥には敏感なの。散歩中でもすずめとか必死に追いかけるからね。
みらいちゃんが部屋にいたら、大変なことになりそう((o(>▽<)o))

ん?明日??(=v=)ムフフ♪

ayurera #- | URL | 2008/04/18 21:23 * edit *

鳥にビビッちゃうなんて、
やっぱりリロちゃんは優しいんだね~(´∀`)
かりんだったら、パクってしちゃいそう(>_<)

リロちゃんお留守番は嫌いなのね(^^)
反対に、かりんはお留守番させておくと
こんなに狭いサークル内でも何をしてくれるか分からないので、
ちょっとした用事の時は、キャリーに入れて連れて行きます。
そのほうが、安心(^_^;)
長い時間のときは、もちろん置いていきますよ。
でも、これからは暑くなるから、車に入れて
おけないもんね・・。

明日は誰だろ・・楽しみにしてるね~♪

らん♪なな #- | URL | 2008/04/18 21:41 * edit *

ココでも『パクッ』といきそうです。

こんな時、子供を預かってくれる
友人がいるのは助かりますよね。
子供は喜ぶし、仕事ははかどる。
一石二鳥・

くま3 #- | URL | 2008/04/19 05:20 * edit *

みらいちゃんかわいいですね~!(≧▽≦)
テレビで見たんですけど、
文鳥ってよく懐くんですよね。

手なんかに乗ったらもうメロメロになりそう(///∇//)

リロちゃんお留守番お疲れ様♪
頑張ったリロちゃんにポチ★

ぱーのすけ #- | URL | 2008/04/19 13:52 * edit *

お疲れ様です~。

役員会、お疲れ様でした~。
年初ってやる事が多くて大変ですよね~。
リロちゃん、お留守番頑張りましたね!
明日は誰が来てくれるでしょう?楽しみですね。

鳥はリクも怖がりそうです。ハトは自分が追いかけるのは好きだけど、飛び立つとビクっとなっています^^

shiyoh #sN.fMpwM | URL | 2008/04/19 16:54 * edit *

★ ayureraさま ★

結構、小鳥でも部屋の中で飛ぶと
パタパタ~ってかんじなので怖いみたい(^^;)

ムフフ(^-^)ですねっ!!!

★ らん♪ななさま ★

リロは優しいというか、ビビリーなのです。
パタパタ~が怖かったみたいです・・・。

リロは車の中で待っているってしたことがないんです。
車酔いをするので、車に乗ること自体に緊張しているかんじがあるので・・・。
だから出かけたときの食事が困ります・・・。

★ くま3さま ★

本当に友人には助けてもらっています。
私も出来ることは協力したいと思っています。
子育てをしやすい環境に感謝です!

★ ぱーのすけさま ★

かわいかったです。
とってもなついているし、賢いんですよね~。
お友達のママさんの手の中で甘えるんですって~(*_*)
すごいですよね~。

★ shiyohさま ★

四月は学校、幼稚園と行事参加も多いので、
どうしてもリロのお留守番が増えてしまいます・・・。
週末サービスで許してもらえるかしら!?

ハトも飛び立つときの音すごいですもんね。
リロもビビると思います(^_^;)

lilomama #- | URL | 2008/04/19 18:05 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/55-8babbab1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

