Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

ビッグサイズ! 

先日、おともだちにコストコへ連れて行ってもらいましたーー。


やっぱりおともだちといっしょに行くと、


シェアできるのでいろいろな種類のものがゲットできて楽しいですよねー。


(ただでさえビッグサイズなものを、基本2個パックで売っていますからね・・・ 笑)


大きい


だってこんな大きなパルメザンチーズを2つは多すぎる!


1つでも充分、大きすぎるんですけどー(笑)


リロとの大きさ比較じゃビッグサイズっぷりが、ちとわかりにくい!?


クレイジーソルト


中央のクレイジーソルトが普通のスーパーで売っている大きさ。


今日、スーパーでお値段チェックしてきたらスーパーの小さいサイズのお値段で


コストコで大きいサイズが買えちゃいます!! これは安い!!!




その大きいクレイジーソルトよりさらに大きいパルメザンチーズなのですぅ(^_^;)




さっそくお休みの日に、パルメザンチーズをたっぷり使うパンを焼いてみました。


ぱん


ドライイーストが少なかったようで、あまりふくらまなかったぁ・・・。



でもお味はチーズたっぷりでおいしかったです♪



パルメザンチーズはパスタにかけるだけではなく、


いろいろなお料理やお菓子作りにも使えそーーう。


スポンサーサイト
thread: ダックスフント大好き♪ | janre: ペット |  trackback: 0 | comment: -- | edit

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/550-f0f82e97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

