Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

梅みつけた 

ぽかぽかの日曜日。


公園へおさんぽに行きました♪


リロコ2



おさるさん


冬の間は寒くてお山にこもっていたのか!? 


久しぶりにちびちびおさるさんの登場なのです(笑)


キャッチボール


ちびちびとパパさんがキャッチボールをしている間にリロコと公園の中をおさんぽしていると。


うめ2


わーい。春みつけたー!! 梅が咲いていましたーー。


うめ


桃色と白の梅、かわいいー。


リロコ


リロコの写真を撮るとき、ひとりだったのでたーいへんでした。



梅のお花とコラボさせるためには、低いところにいってものすごい体勢になり撮影・・・。


その上、目線をもらうために一生懸命おかしな声をあげているんだから、


本当にあやしいおばちゃんになっていたこと間違いありません(汗)



ロコ


ロコ:それにこんなことまでさせて、ひとり笑っているんだから・・・。


   あやしいおばちゃん決定ですっ(笑)





ついでに桜の木もチェックしてきましたが、


さくら


まだまだですね。



また桜の季節におさんぽしよーーう♪




スポンサーサイト
thread: ダックスフント大好き♪ | janre: ペット |  trackback: 0 | comment: -- | edit

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/552-4cb80e0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

