Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

春の遠足♪ 

大好きなおともだちとまちに待った春の遠足へ行ってきましたー。



春休み…ママがお仕事で娘たちもわんこもおるすばんが増えてしまっていたので、


とーーっても楽しみにしていたの。


ちびちびカレンダーを見ながらカウントダウンしていたもんね(笑)


いちご


わんこもいっしょにいちご狩りツアーにごいっしょしてくれたおともだちは、


s-IMG_9900.jpg
らんちゃ―んごめーん。お目目つむってしまってたー。


いつもなかよしちわわん蘭&優&夢 とai♪ちゃんと娘ちゃーん♪


今回お世話になったいちご園は、平塚のすぎやまいちご園さん。


s-IMG_9874.jpg

看板犬のBJくんもいるよー。


わんこはキャリーバッグにインしてればオッケーです。




たくさんのいちごを食べるために朝ごはんを控えてきた娘ちゃんたち。


興奮気味にいちご狩りスターート!!!


いちごリロ


高設ハウスなので立ったままいちごを摘むことができまーす。らくちーん。


ちょうどわんこの目の前にたくさんのいちごが見えるので大興奮(笑)


いちご2


甘くておいしーいいちごちゃんでした。



リロはぺろぺろぱくぱくおしとやかに食べてくれるんだけど、


ぺろぺろ


やっぱり食いしん坊なロコきちは、


がぶー


かぷーーー!!ってものすごい顔 (笑)


やばいわ


ゆうゆめ


さすがに蘭優夢もびっくりで引いちゃうよねー(笑)



そしてあたたかいハウスの中にひょっこりとかげちゃん。


とかげ


ai♪ちゃんちの娘ちゃん、


サササーって捕まえて、いちごをあげてたよ(笑)



うちのねーねとちびちびはウギャー―って逃げ惑っていました。


さすが娘ちゃんかっちょいいぞーー。




いつも初対面のわんこ苦手でぎゃんぎゃんうるさいロコが、


ロコ


看板犬のBJくんとこんなに近づくことができました。


腰がひけているけど、ロコにとっては大きながんばりなのです。





すると蘭ねえさんお手本をみせてくれました。


目を合わさない


こわいときは、こうやってお互いに目を合わせないようにするのよーー。ってね(笑)


このビミョーな距離感がなんだかおもしろーーい。






いちご狩りの間、リロをキャリーバッグに入れていたのと、


夢中になって食べていたので蘭ちゃんたちのお写真上手に撮れなかったーー。ごめんね。


↑ いいわけー。



まだまだ春満載の遠足はつづきまーす。


スポンサーサイト
thread: ダックスフント大好き♪ | janre: ペット |  trackback: 0 | comment: -- | edit

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/554-bbd9f076
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

