Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

春の遠足♪ つづき 

春の遠足のつづきです。



もちろんいちご狩りだけでは、私たちのトークは物足りず(笑)



次なる目的地の平塚総合公園へGO-GO-!


桜の名所の公園なんですよ。


サクラ3


先週の水曜日のことなので、桜はまだ3分咲きくらいだったかな。


でもぽかぽか陽のあたる場所の桜は咲いていてくれました―♪


青空に桜って映えますよね~。


サクラ


陽のひかりにかざされて、とってもきれい。



桜のたくさん咲いている木をみつけてお昼を食べることにしました。


らんゆうゆめ


らんゆうゆめも陽の光にあたって、とってもかわいいー。


あれあれ?みんなは何を見ているのぉ~~~???


ゆめマック


ai♪ちゃんがおしそうに食べているマックでしたーー(笑)


ゆめ


ゆめ : ばれちゃいまちた~~~???



そして遠くからリロコも、

リロコ


リロ : わたしたちも狙っているのよ~~~!!




しばらくすると・・・。

リロコ2


おすわりでいい子だワン作戦にでてきたリロコたち。


も~う。かわいいんだから~~~♪




そのあとはゆっくり歩きながら桜さんぽ。


ベストフレンド


蘭ちゃんのカートにリロも乗せてもらったら、


みてください、このまったりして落ち着いた2わん。


リロったらロコと乗っているときより落ち着いた表情していましたから(わかる気がするけどね 笑)



これはベストフレンド賞だーー!



・・・と思ったら、強敵あらわる!!!



ベストフレンド賞2


カートを押す担当だった、うちのねーねとai♪ちゃんちの娘ちゃん。


久々に会ったのに、おしゃべりに花が咲いて盛り上がってますー。


上の写真…まるでベビーカーを押しながらおしゃべりしてるママみたいでしょ(笑)



将来・・・何年か後に本当のベビーカーを押しながら、


こうやっておしゃべりしていそーう。なんてね(笑)



だって私とai♪ちゃんもこうやって


お悩みを相談したり、おしゃべりして、いっぱい笑って、子育てしてきたんだものー。




2人の姿を見ていたらなんだかほんわか嬉しい気持ちになっちゃいましたー♪




このあともお写真ないんですが、


お茶しながらケーキを食べたり、たくさんおしゃべりして、


春休み最後の日に、楽しいこと盛りだくさんの充実した一日になりましたー。



またみんなでお出かけ楽しみにしていまーす。


スポンサーサイト
thread: ダックスフント大好き♪ | janre: ペット |  trackback: 0 | comment: -- | edit

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/555-79355539
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

