Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

さくらさんぽ 2012 

今年も桜さんぽしてきました。


さくらさんぽ


今日は雨が降り始めてしまったので、昨日がちょうど見ごろだったのかな。


さくら


よかった~♪


チップ


ごいっしょしてもらったのは、ご近所わんこのトイプーのチップ。


前にご紹介したときはお迎えしたばかりのころで、小さかったよね。(★)



めっちゃかわゆいよ。この笑顔、たまらん(笑)


リロコ


まずは公園へ向けておさんぽすることに。



はじめましてわんこ苦手なロコきち・・・やっぱり吠えちゃって。


こわがりさんのチップ、ぶるぶるふるえちゃった。ごめんね。




少しずつ落ち着いてきてなかよしになってきたので、


公園で集合写真にチャレンジするものの、


とおい


とおい・・・(-_-;)


ばらばら


近くづけてみるものの・・・バラバラ(>_<)


いいのいいの。み~んなかわいいからオッケーよ♪ ってことで(笑)



公園よりも川原のほうがきれいに桜が咲いていたので、そちらへ移動。


さくら2


見事ですよね~。


この大きな桜の木の下でお弁当を食べることに。


ひらひら~って桜吹雪が舞っていてステキでしたー。


ろこ


ロコさんHさんの持っているおやつにくぎづけー(笑)


かわ


みんなで川の鯉をながめたり。


ろこちっぷ


だんだんだんだん距離がちぢまって。


みんな


たのしかったでーす♪


またね



チップは遠くまでおさんぽするのが初めてということだったけど、元気いっぱい歩いてました。


またいっしょのおさんぽしようね~。


スポンサーサイト
thread: ダックスフント大好き♪ | janre: ペット |  trackback: 0 | comment: -- | edit

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/556-bceb7b47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

