Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

ショック!! 

先週の日曜日。


パパさんとちびちびと横浜スタジアムへ野球を観に行きました。


スタジアム


すっごくお天気が良くて日差しが痛かったー。


私は一生懸命、日焼け止めをぬりぬりしましたよ(笑)


スターマン


キャラクターもホッシーからスターマンに変わったのね。


手が短くて、応援している姿がかわいかった。ゆるキャラだね。




スアジアムのまわりの横浜公園には、チューリップが咲いていました。


チューリップ


キャーかわいいー♪って夢中で写真を撮りまくり・・・。


チューリップ2


大満足でおうちに帰るとき、悪夢が・・・。



私・・・携帯を落としました(>_<)



顔面蒼白、頭が真っ白。


どうしようどうしよう。



駅やスタジアムや警察に問い合わせると、心のやさしい方が交番にとどけて下さっていたのー。



でもでもものすごい混雑のなか、横断歩道で落としたらしく、


液晶が割れちゃってました・・・。



携帯電話には、おともだちの情報も入っているわけだし。


今回はたまたま心のやさしい方に拾っていただけたのだと感謝したと同時に反省しました。



以前、携帯電話をスタジアムのトイレに水没させたこともあって。


私スタジアムと相性が悪いのかも・・・なんて。



するとぱぱさんに「ただの不注意だよ!!」って怒られました(泣)


ハイ。反省します。。。


スポンサーサイト
thread: ダックスフント大好き♪ | janre: ペット |  trackback: 0 | comment: -- | edit

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/557-195e5050
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

