Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

 

trackback: -- | comment: -- | edit

大好きなおともだち  パート1 

昨日の予告通り! 

蘭&優 time  の 蘭と優 ayureraちゃんと娘ちんが遊びにきてくれました~。

リロはみんなのことがだ~いすき

PIC_62952.jpg

着いたそうそう、蘭ちゃんのおしりのにおいをクンクン・・・

蘭ちゃんも「ご勝手にどうぞ~」ってかんじでした

ちょっと優が蘭ちゃん踏みつけてるよ~って言ったら

これもいつものことだから大丈夫ってayureraちゃんが言ってました




PIC_63032.jpg

みんなでお昼のピザを作りました~。

ね~ねと娘ちん、生地をのばしてトッピングを担当!

結構、上手にできていてグ~でした

わんこたちもいいにおいにつられてキッチンへ・・・

PIC_63012.jpg

じゃがいも大好き蘭ちゃんです

PIC_63042_20080419190153.jpg


こんなかんじに出来上がりましたが・・・

焼き上がりの写真を撮るのを忘れていた(ダメダメですぅ)

みんなおいしいおいしいって言ってくれて、とっても嬉しかったよ~


その後・・・ちびたんたちは日向で寝てしまいましたぁ

PIC_63052.jpg
                     優です。

PIC_63072.jpg

                 優とリロとちびちび

気持ちよさそう~

リロなんて笑っているみた~い

こうやって安心してお昼寝ができるのも、仲良しさんの証拠ですよね~。



この後は・・・またまた楽しい場所へ移動して・・・・・・・

明日につづきま~す!!!

(写真がいっぱいなので~)

おったのしみに~~~

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

コメント

今日はありがと~o(*^▽^*)o~♪
おいしいお昼までいただいちゃって、ごちそうさまでした。
すーっごくおいしかったよ♪

リロはぐっすり?うちのわんこ達もぐっすりだよ。

とっても楽しかったです♪♪

ayurera #- | URL | 2008/04/19 21:19 * edit *

ayureraさん達と、楽しまれたのですね♪
3わんとも、とっても嬉しそう~
ピザも具沢山で、美味しそうです
なんだか、ピザが食べたくなっちゃいました
この時間からはさすがに・・・
続きも楽しみにしてますね~ポチ☆

naho #- | URL | 2008/04/19 23:12 * edit *

我が家も家に遊びに来てくれるワン友
が欲しいです。
犬同士が遊んでいるのは見ていて楽しい!!

娘さん達も仲良しみたいだしいいですね。

くま3 #- | URL | 2008/04/20 05:44 * edit *

ほんと、リロちゃんの寝顔とっても気持ち良さそう!!(e^_^e)
蘭ちゃんと優ちゃんと仲良しなんだね~♪

かわいい寝顔にポチ★

ぱーのすけ #- | URL | 2008/04/20 07:30 * edit *

★ ayureraさま ★

こちらこそ~ありがと~!
楽しかったね。

リロもグッスリだったよ~。

お互い後編に続く・・・だったね!

★ nahoさま ★

ほんと仲良しで楽しかったです。
ピザもみんなで食べるとおいしかったです。
うちの姉妹は大きさでケンカしていましたけど・・・(-_-;)

★ くま3さま ★

蘭優は、唯一の遊びにきてくれるワン友なんです。
犬同士が仲良しだと、見ているだけで笑ってしまいます。
時々しか遊べないけど、
私も子供たちもリロもみ~んな仲良くしてもらっているので、
とっても楽しいです。

★ ぱーのすけさま ★

あの寝顔わらっているみたいですよね。
寝顔っていくらみていても飽きないですよね~。

lilomama #- | URL | 2008/04/20 17:49 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/56-01006cb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

