Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

もちもちごぱん♪ 

うちのぱぱさん5月から単身赴任することになりまして・・・。


そんなぱぱさんとめずらしく喧嘩しました。


おたがい離れて暮らすことへの不安やら淋しい気持ちを口には出さずにいたんだけど、

いろいろなストレスがたまっていたものが吹き出しました。

少し前までは「らくちん生活はじまるわ~♪」なんて浮かれていたんだけど、

実際に考えてみると淋しい気持ちになっちゃって。


ぱぱさんは「らくち~ん」なんて言ってる私にムカついていたのかもしれません。


素直にならなきゃいけませんねーー(笑)


今日はグチリました。もう仲直りはしていますのでご安心を(笑)。。。




そんな(どんな!?)単身赴任するぱぱさん。引っ越し準備をしています。



うちの長年使ってきた電子レンジくんをぱぱさんが持っていくことになったので、


思いがけず我が家の電子レンジをリニューアルすることに!! ヤッター!!!


もちもちパン


さっそくもちもちごぱん を焼いてみましたーー。


ごはんをつぶして混ぜているので、もっちもちーーー。



↑パンをみつめるわんこのアングルかわいいでしょーー!?



実際のモデルわんこはこちら↓

みつめるわんこ


おんなじでしょー(笑)


みつめるわんこ2


めっちゃ、みつめております。


食べものの写真を撮っていると必ず集まってきて、お行儀よく並んで待っているんだよねー。




前のオーブンより大きいので、一気にたくさん焼くことができるし。


それとスチーム機能も使ってみたーい。



今週末はピザでも焼こうかな~~~♪
スポンサーサイト
thread: ダックスフント大好き♪ | janre: ペット |  trackback: 0 | comment: -- | edit

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/560-93e14124
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

