Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

GWは・・・。 

GW 満喫中ナウ♪

と言いたいところだけど、パパさん引っ越し準備でバタバタしています。




GWの初日はねーねの試合を家族で応援に行ってきましたー。


カメラ持っていったんだけどブログ掲載はねーねからNGがでたので載せられませーん(笑)



ねーねは第一試合9時スタートということで張り切って行ったのに、


9時前に試合が始まってしまってたのーー。



なんと自信がないといっていたねーねが、すでに1セット先取!!(それが見たかったよー)



そのあと・・・結果的には負けてしまったんだけど、


いっしょにダブルスを組んでいるおともだちと、なんとも生き生きと目をキラキラさせて


楽しんでいる姿に感動してしまいましたー。



良い仲間に恵まれてねーねは幸せだな~。




それから30日はねーねは部活で行けなかったんだけど、


ちびちびのリクエストで横浜コスモワールドへ。


コスモワールド


わんこは入場できなかったのでリロコはおるすばん・・・。ごめんよ。


のりもの


ちびちびこの乗り物苦手だったらしい・・・。


終始こわい顔していて、「大丈夫?」って聞いたら「きらいー」って言ってました(笑)


ジェットコースター


ジェットコースターのほうが好きなんだってー。


いちばんうしろのちっこい子がちびちびです(^-^)


らぶらぶ


らぶらぶにこにこでジェットコースター乗り場から降りてきたふたり♪


楽しそうだねーー。




おるすばんだったロコちゃんは、


ロコ


お弁当のゴムバンドでイタズラされちゃったーー(笑)




スポンサーサイト
thread: ダックスフント大好き♪ | janre: ペット |  trackback: 0 | comment: -- | edit

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/561-7c15b93b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

