Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

ちびちびとおさんぽ 

リロコ地方はおとといの夜ものすごい雨が降りました。


窓ガラスに雨が打ちつけていて怖かったー。



そして今日も天気予報はマークだったのに突然の雨が降ったり・・・。



リロコたちのおさんぽは晴れているすきに行かなくちゃね♪


リロコ


って、まさかの拒否ーーー!?



最近ちびちびが2わん連れておさんぽしたいって言いだして、


いきなりは不安だったので、うしろから私がついていって練習をすることにしたのです。



そうしたらこんなかんじになっちゃったの(笑)



ママが来ないならムリーーーッ!!ってね。




それならば、いつも上手におさんぽができるリロちゃんとなら。


リロ


それでもムリーーーッ!!!(笑)




それじゃ~、いつもばびゅーーんなロコちゃんなら、


ロコ


やっぱりムリーーーッ!!!でした(笑)



まずは毎日ママのアシスタントから始めないとリロコたちついてきてくれないかもねーー。


「ちびちびとリロコの楽しいおさんぽへの道」は遠そうです(^_^;)



スポンサーサイト
thread: ダックスフント大好き♪ | janre: ペット |  trackback: 0 | comment: -- | edit

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/562-8edae700
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

