Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

やさいたっぷり♪ 

パパさん単身赴任生活が始まりました。


最初は自炊するぞーー!なんて気合いが入っていたみたいだけど。


やっぱりお仕事が終わって帰ってくると疲れちゃって、


コンビニ弁当に頼ることが多いみたい(-_-;)



帰ってきたときくらいは野菜をいっぱい食べてもらおうと、


ミルフィーユ鍋


みるふぃーゆ鍋♪♪♪



白菜と豚バラ交互にぎっしり並べ、間にえのきやネギをいっぱいさして、


グツグツ煮込みます。



白菜半分ぺろっと食べちゃった♪



しめは・・・もちろんごはんとたまごで雑炊に。




さいこぉぉぉーーー♪




そしてパパさんのいちばんの心配だったこと・・・。


リロコに忘れられちゃうかなって。


待つ


心配ご無用(笑)


「パパ帰ってきたかな?」というと、ドアの前でしっぽふりふり期待のまなざし。



本当に帰ってきたときには、


くねくねダンスのしっぽふりふりでひっくり返ってたーー(笑)



パパさんよかったね♪

スポンサーサイト
thread: ダックスフント大好き♪ | janre: ペット |  trackback: 0 | comment: -- | edit

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/565-4c0d11b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

