Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

リロコ観察 

金環日食みられましたか~??




明け方から雨が降っていたのでむりかな~って思ったけど、


曇り空とはいえ、きれいに見られましたよね~。


雲に隠れてしまわないかとひやひやしながら見守って、リングになったときには感動でした♪




私はテレビできれいな金環日食を観測していましたけどーー(笑)




動物たちに不思議な行動が見られることも・・・ってことだったのでリロコを観察!!


みつめる


ちびちびの朝食のパンのかけらが落ちてくることを期待し。


リロコ


自分たちのごはんを食べ終わると気持ち良さそうにおねむターイム。


ねむねむ


いつもと変わらないふつーーの行動でした(笑)




週末はパパさん帰ってきてリロコのシャンプーしてくれました。


つやつや


ふわさらとってもいい香り~~~♪



お休みの日も私がお仕事だったりしたのであまりお構いもできず・・・。


パパさんリロコのシャンプーをするために出張トリマ―として帰ってきてくれたようなものでした(笑)


パパさんじゃないと肛門腺絞りできないのよーー。thank you!!





スポンサーサイト
thread: ダックスフント大好き♪ | janre: ペット |  trackback: 0 | comment: -- | edit

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/566-0b6295b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

