Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

衝撃!! 

私・・・朝から泣きましたーー。


だってだってだって、洗面所に長さ15センチくらいの巨大ムカデがでたぁぁぁーー!!!


どうしようどうしよう。こわーーい。って何回も叫んで10分!


私が半泣きしている姿をみて、娘たちは大笑いしているしぃぃぃーーー。



朝から大騒ぎでかなり近所迷惑だったと思われます(>_<)



意を決してティッシュを50枚くらいつかみ、ムカデを捕まえ・・・外にポーイって投げました。



私ってすごい!!退治した達成感!!



・・・ってかんじでしたが、



よくよく考えたら生きたまま逃がしてしまったのだから、また出没する可能性あり!?


それにムカデってつがいでいることが多いみたいだから、


お父さんだかお母さんだか・・・また出てくるかも!?


つがいってことは子供がいたりして、赤ちゃんムカデがいっぱいまだいるかも!?



きょわーーーい(泣)



こんなとき単身赴任でぱぱさんがいないことに不便を感じますぅ。


私・・・写メも撮っていたので(意外と冷静!?)パパさんにメールすると。


返信が・・・気持ちワリィーー(笑) だって・・・。


電話口でも大笑いしていたし、うちの家族って・・・。


ひどすぎません~~!?




でもムカデってチクッとするんだよね?


留守の間とかにリロコたちにチクっとしていたら・・・とか考えたら、


本当に怖くなっちゃいました。



写メを載せようかと思ったけど、もうほんとに気持ち悪いのでやめました。



どうかムカデの家族が我が家から引越してくれることを祈ります・・・。


スポンサーサイト
thread: ダックスフント大好き♪ | janre: ペット |  trackback: 0 | comment: -- | edit

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/568-6ba2b412
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

