Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

大好きなおともだち パート2 ドッグラン編 

昨日のつづきですが・・・

みんなでお昼寝をした後に、蘭と優といっっしょにドッグランへGO!

リロは相変わらず・・・最初ワンワンしていました・・・

土曜日で人もたくさんいてビックリしたのかな・・・。

でも落ち着いてきたら

PIC_63192.jpg

PIC_63112.jpg

PIC_63152.jpg

まだまだドッグランで楽しんでいる~ってかんじではないです

いつかドッグランで私もリロも楽しめるようにがんばりたいなぁ


その点、蘭ちゃんは他のわんこの飼い主さんにもしっぽフリフリ~で

とってもかわいかったわ~

PIC_63212.jpg
PIC_63242.jpg

蘭ちゃん、ほんとご指導よろしくお願いいたします

いつか蘭ちゃんのように

みんなと上手にお付き合いできるわんこ目指して頑張るワン


そして、またまた家に戻って、スリーショットに挑戦

PIC_63332.jpg

おっと~優が目をつぶっちゃったね~

もう一回!もう一回!

PIC_63362.jpg

お~優、こっちこっち~

今度こそ~カメラ見てね~。


PIC_63352.jpg

優!こっちだってば~

・・・こっちって、どっちだよ~llilomamaちゃ~ん

スリーショットはむずかしい~

PIC_63102.jpg

一日とっても楽しかった。

また遊ぼうね


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
スポンサーサイト

コメント

可愛いワンちゃん達!!
ドッグランがあって、いいですね☆
いろんなワンコとお友達になって仲良く遊んでー☆
るいは人見知り(犬)だから、みんなで楽しく遊べるないかも?

るいママ #- | URL | 2008/04/20 20:00 * edit *

はじめまして。
わんちゃんかわいいですねー♥
家も3匹飼ってますが、3ショットはなかなかできません・・

私はダックスとチワワの日記を書いてます。
良かったら遊びに来てくださいね♪

くみち #- | URL | 2008/04/20 21:00 * edit *

リロちゃんのわんわんも、
最初だけだから、えらいね(^^)
初めは、怖かったりすると吠えちゃうもんね。
他のわんちゃんとも仲良くできたから、
おりこうちゃん☆

優ちゃん、恥ずかしがりやさんなんだね。
フフフ・・なかなか3わんは難しいね~^m^

らん♪なな #- | URL | 2008/04/20 21:36 * edit *

思わず足跡がてらにコメントのこしときます。ブログの更新楽しみにしてますね!またカキコさせてもらいます( ̄m ̄〃)

沙希 #- | URL | 2008/04/21 00:27 * edit *

たくさん写真のせてくれちゃってありがとね!
蘭がリロにこそこそ話してるみたいな写真、いいね~。ほんとに相談してるみたい!!

リロは、いつもちゃんとカメラ見るね。うちのわんこ達よ・・・いつもごめんねm(_ _)m

これからもたくさんたくさん遊ぼうね(*^ー^*)

ayurera #- | URL | 2008/04/21 16:15 * edit *

集合写真、みんなの目線貰うの難しいですよねー!

うちは二人ともドッグラン苦手~
貸切だったら遊ぶけど、どうもダメです。

チョっちゃんは怪我したこともあって・・・都会のランはいろんな子がごちゃまぜで怖い怖いです!!

リロちゃん、少しずつ慣れてきてるのね。
おりこうさん、おりこうさん♪

(今日、新作アップしましたよん♪出来上がりだけど~)

ノッチ #pYrWfDco | URL | 2008/04/21 16:54 * edit *

★ るいママさま ★

リロもまだまだです。
挨拶に来てくれた子にワンってしちゃいますから~(^_^;)
心を許した子には大丈夫なんですけどね~。

★ くみちさま ★

はじめまして~。
訪問&コメントありがとうございます(^O^)

ダックスとチワワちゃんですか~。
いいなぁ~。
ぜひお邪魔させていただきま~す。

3ショットむずかしかったです・・・。

★ らん♪ななさま ★

リロの吠えるポイントが未だにわからないんです。
最初から大丈夫な子とかもいるし・・・(?_?)
でも慣らしていくしかないのかなぁ。
3ワンを写真撮るために、必死にがんばりましたが・・・
私たちの必死な姿の方が恥ずかしいかも!?

★ 沙希さま ★

コメントありがとうございま~す!
また遊びにきてくださいね~(^_-)
よろしくです。

★ ayureraさま ★

ね!相談しているみたいだよね~。

3ショット、優のよい写真がなくてごめんね~。
でも最後のすねてる優もかわいいでしょ~(^-^)

★ ノッチさま ★

え~~~!?チョッちゃんランでケガしちゃったことがあるんですか~(T_T)
たしかにどんなわんこが来ているかわからないですもんね~。
もしかしてそれがトラウマになってドッグランがこわくなっちゃったのかな・・・。

新作見にいきました~。
またまためちゃ私好み~です(*_*)

lilomama #- | URL | 2008/04/21 22:21 * edit *

可愛いお友達わんちゃんが来てくれたのですね!

リロちゃん、ちゃんとご挨拶が出来ているからきっともうすぐいっぱい遊べるんでしょうね~。リクも頑張って欲しいです^^;

ピザも美味しそう~!生地からちゃんと作っているのですね!ちょっとお腹が空いてきました^^

shiyoh #sN.fMpwM | URL | 2008/04/21 22:50 * edit *

うちのこむぎ(Mダックス)も
ドッグランではあまり自分から遊ばないですよ(>_<)

ダンナが走ってみたりしてキッカケがあれば遊ぶんですけど(笑)
慣れると初対面の子にも自分からクンクンしていきます。

3ショット、優ちゃんは気分が乗らなかったみたいだね☆(e^_^e)
難しいですよね~全員のカメラ目線。

そういえば、
リロちゃんは結構カメラ目線おおいですよね!?
モデルさんになれるかも!!(≧▽≦)
ポチしていきますね~★

ぱーのすけ #- | URL | 2008/04/22 08:50 * edit *

★ shiyohさま ★

うーん・・・まだまだですよ(^_^;)
気に入った子には追っかけるくせに、
ダメな子にはワンワンしちゃうので、
私の方がドキドキです・・・。
そのドキドキが伝わってしまってるのかなぁ。
ドッグランになれるようにがんばりま~す!

ピザ、なかなか好評で(^^)嬉しいわ。
ブタもおだてりゃ木に登る~(^_^)です。

★ ぱーのすけさま ★

こむぎくんは優しいからいいですよね~。
リロは優しい子が大好き!
こむぎくんとは仲良しになれるかも?

リロがモデル???
嬉しいお言葉(*^_^*)
いやいやムリムリ・・・目線の先はおやつですから(^^;)

lilomama #- | URL | 2008/04/22 10:41 * edit *

こんにちは♪
リロちゃん、おりこうさんですね☆
我が家のワン2達は、全然ダメです。
なにするか分からないので
恐いですA=´、`=)ゞ
可愛いお友達が沢山いて羨ましいです☆

あんず #- | URL | 2008/04/22 13:02 * edit *

あんずさま

リロもワンワンしちゃってましたよ~。
リロも蘭&優のことは大好きみたいで、しっぽフリフリ~です。
初対面のわんことも仲良くなれるといいんだけどi-229

lilomama #- | URL | 2008/04/22 20:42 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/57-12e4e9e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

