Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

 

trackback: -- | comment: -- | edit

あまえたがーる 

おっとー。1週間ぶりの更新だー。


しかも前回のアップがリロちゃんのトイレシーンのまま1週間放置・・・。


ごめんよリロちゃん(笑)




今回はロコたんのコト♪


ろこ1



ロコは相当の 甘えたGirl なの。



ろこ2



ちょっとでも手を離すと、ナデナデしてーって要求します。


鼻でつんつん。お手手でチョイチョイ。



これがものすごーくかわいいので、わざと手を止めたりもしちゃうんだけどね ^m^



できあがり



そして、こーーんなかんじに、でっきあがりーーー(笑)



癒されますね (^_^;)


thread: ダックスフント大好き♪ | janre: ペット |  trackback: 0 | comment: -- | edit

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/571-233ae198
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

