Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

まんまるばっぐ 

ハンドメイドの本に載っているかわいいバッグをみつけ、さっそく生地を買ってきました。


まんまるバッグだよ♪


まんまるばっぐ


小さいんだけど、ころんとしているのでたーくさん入ります。


どうしても荷物が増えちゃう私にとっては、これとっても大事なの(笑)


ドイリー


前に編んでいたレースのドイリーもつけて・・・。


キー


いつも行方不明になってしまうカギを付けるホルダーも作りました。


これでサッとカギが出せるわー(笑)


小花


ひっくり返して小花模様でも使えます。


ちょっと小花がうるさいかなってかんじだけど、気分で使い分け出来ますよねー。



とっても簡単にできたので、また柄ちがいでも作りたいと生地探しをしています(^-^)






ここからは撮影秘話ね。


撮影中、ロコたんずーーっとここに (^_^;)


ロコ


このだらーんとした足がかわいすぎるー。


ロコ2


あ、寝ちゃったね!


ロコ3


爆睡・・・(-_-)zzz かわいいー。

スポンサーサイト
thread: ダックスフント大好き♪ | janre: ペット |  trackback: 0 | comment: -- | edit

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/572-7428bac9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

