Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

雨のおでかけ(T_T) 

昨夜の台風、怖かったですー。


ゴォーゴォー雨風がうなってて、夜中の台風って本当に怖いよ・・・。



本題は、昼間のお話です。



わんこといっしょにおでかけって雨降りだと本当に困っちゃいます。


昨日19日の天気予報は・・・15時以降が


まだ大丈夫だねってことで決行しましたよーー。



蘭&優&夢 と ai♪ちゃん

めろ&るい と めろ母ちゃん

ダックスきなこ と みゆみゆちゃん



みんなとドッグランで待ち合わせ。


・・・でしたが11時の時点で雨が降り始めてしまい、しかたなく場所を移動ー。


こうえん


雨がやんでいる間に公園さんぽ♪



みんなで元気なごあいさつ!?ワンワンしているうちにドシャブリに降られ、


ろくな写真も撮れず・・・退散(-_-;)ザンネン


しろつめくさの中でラブリーな写真撮りたかったな~(笑)




そしてはらぺこ飼い主たちはランチに期待をし目的地へ。



1軒目。駐車場も並ぶほどのめちゃ混みーー。

2軒目。まさかの臨時休業???



がーーーん。



3軒目にやっと美味しいランチをいただくことができ楽しいお話ができましたーー。



わんこもいっしょで屋根がついている(雨が降っていた)条件で探すのって本当に難しいですからねー。


みんな探してくれてありがとーーう♪(私はついて行っただけで役に立てませんでした…)




そしてみなさんからステキなプレゼントもたーくさん頂きましたー。


ありがとう


開けた瞬間ビックリでした。


私が以前から欲しいな~って思っていたフードボール。


めろの母ちゃん、なんでわかったのぉー!!


本当にありがとう♪ 大切に使わせていただきます♪


きなこ


かわいいクールバンダナ。今年の夏は大活躍しそう♪


ありがとう2


ロコたんどの写真もこんなお顔でした(-_-;)


もう目も開けていられないほどの疲労マックス(笑) ヤバイ・・・(^_^;)



そして・・・↓↓↓


ダウン


大騒ぎしすぎだよぉぉぉ!!!
スポンサーサイト
thread: ダックスフント大好き♪ | janre: ペット |  trackback: 0 | comment: -- | edit

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/573-b16c78a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

