Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

ほっとひといき…。 

忙しい忙しいとバタバタしておりましたー。


やっと今日、ひといきつきました。



金曜日からねーねは二泊三日で京都、奈良へ修学旅行へ行っています。


あらしを呼ぶほどの雨女ねーね(笑) 今回はお天気大丈夫そうでしたー。ヨカッタ♪



そして本日ちびちびも校外学習でお泊まり。


ねーねとすれ違いで出発。



5日間、姉妹は会えないことになります(笑)



まぁ今日ねーねが帰ってきたら、お土産話をマシンガントークすると思うので、


聞き手は私ひとりでよかったのかもねー(笑)



母・・・がんばります(^_^;)




ちびちびの出発の様子。

s-IMG_9638.jpg

前に小さいリュック、後ろに大きいリュックで。


小柄なちびちびだから、リュックから手足が生えて歩いているみたいで笑ってしまいました。



おもーーいって言いながら、めっちゃ笑顔でしたー。





そして1週間前に作った梅ジュース。


うめ


いいかんじで出来上がり・・・。


うめ2


娘たちがいない間に、ひとり堪能しておりまーす(^-^)イシシ…。


さわやかでおいしーーい♪


スポンサーサイト
thread: ダックスフント大好き♪ | janre: ペット |  trackback: 0 | comment: -- | edit

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/574-2b746e53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

