Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

ノープランで・・・ 

昨日はねーねもちびちびも代休でした。



ねーねはお友だちと渋谷、原宿へ。


母としては平日にフラフラしていて大丈夫かしら…と心配でしたが、


無事、楽しんで帰ってきたようです♪



残されたちびちびと私… (^_^;)


おともだちとかまくらさんぽへ行ってまいりました。



私たち、ほーんとノープランでして・・・。


北鎌倉


北鎌倉駅に着くと・・・改札をでるまでズラーーーっと行列。


6月のかまくらはこうなるって覚悟はしていたけど、


これを見たちびちびとHちゃんはいきなりテンション下がりましたよぉ。



あじさいの名所…明月院はきっとものすごいよねーってことで断念し、


ふらふらおさんぽコースに決定ーー(笑)


あじさい2


いろいろなお寺に咲いているあじさいを見ながら北鎌倉から鎌倉まで歩きました。


あじさい3


私のお気に入りは、白いあじさい。


とってもきれい。



母は・・・あじさいを見て感動しているものの、


人の多さと暑さのせいもあり、つかれたーー。連発。




平日の母の行動に影響されているのか!?


かまくら=カフェと思っているのか!?



なぜかちびちび終始、「カフェへ行こーーう」と言い続け・・・。



でもお昼時はどこも激混み・・・。



結局、駅前のサイゼリアでランチ(^_^;)



でもちびちび サイゼリアもカフェとして納得できたようで、助かりましたー(笑)



笑えるでしょー。プププ…。




いちばん楽しかったのは?って聞くと、この写真を撮ったとき!だって(-_-;)


こびとちゃん


お昼もサイゼリアだし、


これだったら鎌倉じゃなくてもよかったんじゃなーーい??って笑っちゃいましたー。



ノープランでバタバタだったけど、


お友だちといっしょなら、なんだって楽しめちゃうんですよねー。



お付き合いしてくれたSちゃんHちゃん。thank you!!

スポンサーサイト
thread: ダックスフント大好き♪ | janre: ペット |  trackback: 0 | comment: -- | edit

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/576-a031e317
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

